Press release & News プレスリリース・お知らせ

新規お申込み一時停止のお知らせ(低圧)


平素は「鈴与のでんき」「パルちゃんでんき」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

電力市場は、世界的な発電用燃料の供給不足に加え、この度のウクライナ情勢、福島県沖地震に伴う発電所の停止等により、更なる電力調達価格の高騰が予想されます。弊社といたしましても、調達コストの低減・安定した電力調達に最善を尽くして参りましたが、先行きが不透明な情勢において、安定した価格での電力調達が大変難しい状況となっております。

これを受けて、現在ご契約中のお客様に今後も電力の安定供給を継続していくため、「鈴与のでんき」「パルちゃんでんき」の新規お申込み受付を2022年4月1日0時より、一時停止させていただくことと致しました。

なお、現在ご契約中のお客様におかれましては、従来通りの電力供給・サービスをご利用いただけます。
ご心配・ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

1.「鈴与のでんき」「パルちゃんでんき」を“ご契約中のお客様”について

従来通りのサービスを引き続き、ご利用いただけますので、ご安心ください。
 

2.現在、「鈴与のでんき」「パルちゃんでんき」を“お申込済みで電気供給開始前のお客様”について

2022年3月31日以前にお申し込み頂いたお客様につきましては、従来通りお申し込み手続きを進めさせていただきますので、ご安心ください。
 

3.新規お申込み受付を停止するプランについて

「鈴与のでんき」「パルちゃんでんき」で提供している全てのプランが対象となります。
 

4.新規お申込み受付の再開について

現在、未定です。再開次第、当ホームページにてご案内いたします。
 

本件お問合せ先

鈴与商事株式会社 「鈴与のでんき」お客様相談センター
電話 0120-917-376(平日 10:00〜17:00 
土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)
以上