Solution 洗面所/トイレ

暗くて狭い洗面所が明るく快適な空間に!

毎日身支度をする洗面所。
全体的に暗いのが気になって洗面化粧台の買い替えを検討。
狭いスペースを有効に活用できないかなぁ。
そんなご要望にお応えした事例をご紹介します。

洗面化粧台
 

お客様

今の洗面化粧台を使い始めてから15年経過したAさん(奥様)
 

お困り事

主人も私も洗面所で身支度を整えることが多いのですが、洗面所が全体的に暗いのが気になって…。
今のところ何とか使っていますが、全体的に明るくしたいと考えていました。
収納スペースが少ないことも悩みで、別で収納棚を置いているのですが、元々広くない洗面所が余計に狭くなってしまい、何とかならないかと感じていました。
 

解決!

最近の洗面化粧台は様々なスタイリッシュなものからシンプルなものまで様々なデザイン・仕様があるのでお客様のご希望に合わせて選ぶことができます。
今回Aさんにお選びいただいたのはTOTOのリモデア。
スリム設計なのに充実した収納キャビネットがあり、更に収納キャビネットも組み合わせることができて、収納力が抜群にUP!
これまで洗面台とは別の収納棚にしまっていたものも全てこの洗面化粧台にまとめることができたので、より使いやすくなりました。
デザイン性にも優れているので、洗面所全体が明るく感じられ、毎日の身支度が快適な時間に変わりました。
洗面化粧台の取り換えには時間がかかるのではと心配していましたが、午前中で工事が終わり、普段の生活には影響がなくて一安心でした。

関連事業