Solution 快適性

掃除がしやすいガスコンロのご提案

ガスコンロの掃除はホントに大変。買い換えるなら、やっぱり掃除がしやすいほうが嬉しいな。
キッチンと一体型のコンロだけど変えられるのかな?
ガラストップコンロのご提案ですべて解決した事例をご紹介します。

ガスコンロ 1
 

お客様

中学生、小学生の子を持つ4人家族、キッチンを使い始めてから10年経過したAさん

 

お困り事

システムキッチンのガスコンロ、そろそろ変えたい。
キッチンと一体型のコンロって変えることできるのかな。
せっかく変えるなら、掃除がしやすいコンロがいいな。
 

解決!

ご家庭で使われているキッチンと一体型のコンロ(ビルトインコンロ)を、半日もかからず取り替えることが可能です。
今回お選び頂いたのは、表面の凸凹簿少なく、汚れも付着しにくい表面がガラスでできているリンナイのガラストップコンロLisseです。
汚れやすい部分をより小さくし、汚れの原因である煮こぼれが焼き付きにくく、内部に入らない構造になっているのでお手入れは簡単。
さらに、グリルには焼き網に加え、お掃除のしやすいグリルプレートがついているので、掃除の悩みも解決できます。
そして、コンロには料理に便利な温度調節機能がついていたり、魚やトーストの自動調理機能もついているので、食事の準備がはかどります。

ガラストップコンロ Lisse
 

関連事業