食べる
2019.11.27 ウリ坊

緑と花に囲まれた一軒家フレンチ『C'est La Vie(セ・ラ・ヴィ)』

緑と花に囲まれた一軒家フレンチ『C'est La Vie(セ・ラ・ヴィ)』

日常とかけ離れた空間で楽しむお食事

JR静岡駅の南口から歩いて約15分。
ちょっと素敵なお家だな…
そう思って見ていたら、お家ではなくレストランでした。

石が埋め込まれた白い外壁。
緑やお花で溢れているいるお庭には、石畳のような小道。
ふと、ここが静岡であることを忘れてしまうような。
オシャレでかわいらしくて、優しい雰囲気のあるレストラン。



南フランスをイメージした建物は、メルヘン風。
店内は、外観の雰囲気と同じくかわいく温かみにあふれています。
そんな日常とかけ離れた空間が、食事をさらに盛り立ててくれますよ。

 

リーズナブルだけど、ちょっとリッチに。
高級感のあるカジュアルフレンチ

フレンチレストランを題材としたドラマを見て思う事。
それは…「食べてみたいけれど、お値段が高そう」

素材やこだわり、料理人の腕、等々。
料理が出来上がるまでの苦労を見ると食べてみたいと思うけれども、同時にお値段も気になってしまうもの。


美味しいものが安く食べられたら嬉しいけれど、お店の雰囲気もはずせないのが女子!

フレンチの高級で特別なイメージをそのままに。
でも、友達のお家に来たようにリラックスして食事出来る雰囲気。
C'est La Vie(セ・ラ・ヴィ)では、特別な時間と食事を、手の届くところで楽しむことのできるお店なんです。

 

無農薬野菜を眼&舌でたっぷり楽しんで下さい

山梨から取り寄せている、こだわりの無農薬野菜。
「静岡で1番お野菜が食べられるフレンチ」をモットーに、種類豊富で旬な野菜たちと出会えます。

中でもおススメなのは、24種のお野菜のパレット。



とにかく綺麗!!
真っ青のお皿の上に、赤・緑・黄のさまざまな無農薬野菜がとっても映える。
知っている野菜もあれば、知らない野菜もあって面白い。
季節によって種類もかわるので、どんな野菜が盛り付けられてくるのかはお楽しみです。

1つのお皿の上に、様々な味付けのお野菜がちょっとずつ。
まるでバイキングに来たような。
全種類をちょっとずつ堪能出来ちゃうのが、女性に優しいですよね。

どんな野菜なのか。
どんな味付けがされているのか。
味だけでなく、目でもワクワクする逸品はC'est La Vie(セ・ラ・ヴィ)でしか楽しめませんよ。

 

大切な人との時間を演出するコース料理

C'est La Vie(セ・ラ・ヴィ)での食事は、ランチもディナーもコース料理のみです。
誰かと仲を深めたいときに時間を共にするのはもちろん、同じ物を食べるとより深まります。
選べるメニューは、違う料理を選んでシェアしても楽しいですね♪
お料理のチョイスはプロにお任せして、大切な人との会話を食事とともに、のんびり楽しんで下さい。

オードブルからデザートまで。
コースを楽しむ時間は、食事を一緒にする人との大切な時間です。



大切な日、誕生日や結婚記念日、お祝いやちょっとオシャレしたい日。
緑や花に囲まれた一軒家で、日常を忘れてのんびりした時間を過ごしに来てください。

シーズンイベントも開催しています。
普段のC'est La Vie(セ・ラ・ヴィ)とは違う、イベント期間ならではの体験も特別な思い出になること間違いなしです。

 

プラスマイルカード提示でポイントたまる!

『C'est La Vie(セ・ラ・ヴィ)』はプラスマイルカードの提携店。
プラスマイルカード提示で≪200円につき1pt貯まる&1pt1円として使える≫!
詳しい情報はこちらをご覧ください。
↓↓
https://plusmile.suzuyoshoji.co.jp/store/
 
●店舗情報●
C'est La Vie(セ・ラ・ヴィ)
静岡市駿河区馬淵4-10-6
TEL 054-287-8115
【営業時間】ランチ11:30~15:00/ディナー18:00~22:00
【休日】水曜、第3火曜
【駐車場】13台
 
『C'est La Vie(セ・ラ・ヴィ)』の他にも、プラスマイルカードにはまだまだたくさんの提携店が!
詳しい情報はこちらのサイトをご覧ください。
↓↓
プラスマイル
https://plusmile.suzuyoshoji.co.jp/
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連事業