特集
2022.06.22 四條由貴

夏のギフトに!通販サイト ランキング1位のスープ|野菜をMOTTO(モンマルシェ)

夏のギフトに!通販サイト ランキング1位のスープ|野菜をMOTTO(モンマルシェ)
大切な人への「夏のご挨拶」。今年は何にしようかな?と悩んでいませんか。「いつも同じものではつまらない」「奇をてらい過ぎて、喜んでもらえなかったらどうしよう…」などと思い悩む人も多いのでは?そこで、おすすめしたいのが、通販サイト「楽天市場」の洋風惣菜、スープ部門でトップ3にランクインする人気ブランド「野菜をMOTTO」のスープシリーズ。こだわりの国産野菜がたっぷり入ったスープで、カップをそのままレンジに入れて1分温めるだけの、手間なし、便利なレンジカップスープです。化学調味料、保存料、合成着色料不使用、常温保存なので、大切な人への心を込めたギフトに最適です。

通年楽しめる、こだわりの味

『静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ』は、にんじん、たまねぎ、じゃがいもなどの7種類の国産野菜を大きめにカットし、静岡県産あかでみトマトで煮込んだミネストローネです。素材の素朴な旨みが詰まった、食べ応えのあるスープです。『北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ』は、甘みの強い厳選したトウモロコシを使用。コーンの粒もたっぷり入って、シャキッとした食感が楽しいスープです。なめらかな優しい舌触りは、小さな子にも人気です。『北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ』は、北海道産の赤かぶ「ビーツ」を使い、にんじんや玉ねぎなど大きめにカットした根菜がゴロゴロと入っています。このほか、『北海道産「さやかじゃがいも」と5種類の野菜たっぷり具沢山ポトフスープ』や『あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー』など、10種ほどのスープが通年購入可能です。

グリーンカレーが新登場

今年新登場した『九州産「たけのこ」と国産野菜と蒸し鶏のピリッと旨辛グリーンカレー』。グリーンカレーに欠かせないコブミカンの葉は、あえて抽出液にすることで加熱後も風味を損ねないように工夫。スパイスの配合も何度も調整し、ようやく商品化にたどり着きました。さらに、カップ1食でも満足感を得られるようにと加えたのが「レンズ豆」。たんぱく質と食物繊維が豊富で、栄養価が高いことから、フランスなど海外でおなじみの食材。日本でも近頃、ヘルシーな食材として女性から注目を浴びています。その他、希少な国産マッシュルーム、九州産のたけのこなど、ゴロッと大きくカットした国産野菜が入っています。キリッとした辛みの味わいは、カレー好きこそ食べてほしい本格的な仕上がりとなっています。暑い日に、食欲を搔き立ててくれることでしょう。

しっとり冷たいポタージュスープ

日差しが強くなるこれからの季節には、冷たいポタージュスープもおすすめです。喉越しが良いから、暑くて食欲がない時でも美味しくいただけます。特にたくさんの汗を流した日は『北海道産「とよしろじゃがいも」のしっとり冷たいポタージュ』はいかがでしょう。汗とともに失われてしまうカリウム。そのカリウムが豊富に含まれている北海道産のジャガイモ「とよしろ」と、血液をサラサラにするといわれるアリシンが豊富なたまねぎを使用しているから、手軽に栄養補給ができる優れたスープです。その他、『北海道産えびすかぼちゃのしっとり冷たいポタージュ』、『北海道産スイートキッスのしっとり冷たいポタージュ』の3種類が味わえます。

どのスープも自分で作るには、手間も時間も掛かるものばかりです。このスープがあれば「作る時間」を、家族と共に過ごす時間、自分の趣味の時間に変えられることでしょう。今年の夏は、「時間」を贈るという思いを込めて、美味しいスープをギフトに選んでみてはいかがでしょう。


ショップ情報
野菜をMOTTO公式サイト
野菜をMOTTOオンラインショップ


\ 感想・ご意見をお寄せください!/
お気軽にこちらからお寄せください!


\記事の更新通知をお届け!/
◆メルマガのご登録は こちら から

◆LINEのご登録はこちらから
  友だち追加

関連事業

  • メルマガ登録
  • お客様の声募集