2019.10.18

鈴与商事のお客さま大感謝祭“プレミアムフェスタ”開催!!

プレミアムフェスタとは

プレミアムフェスタは、日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを込めて開催する、鈴与商事の謝恩イベント&ガス機器・リフォームの展示会です。静岡、山梨、長野、愛知県内にある鈴与商事(鈴与ガス、鈴与ホームパル)10拠点で、春と秋の2回開催し、毎回多くの方にご来場いただいております。今秋も、10月19日(土)の松本会場を皮切りに、12月まで各地で開催します!

 

子どもも大人も楽しめる特典&イベントを用意しています!!

各会場では、地域の特色を生かした来場記念品をご用意。抽選会やビンゴ大会、縁日コーナーや特産物の販売、子どもも楽しめるアトラクションやお菓子のつかみ取りなど、様々なイベントが盛りだくさん。ご家族でお楽しみいただけます。
また、鈴与グループの食品会社エスエスケイフーズのマヨネーズやドレッシング、モンマルシェのツナ缶などの特価販売もあります!

 

見て、聞いて、触って、最新商品の比較ができます!!

プレミアムフェスタでは、ガスコンロ、給湯器、ガス・石油暖房などの各種機器、キッチンやお風呂、トイレなどのリフォーム、エアコンや空気洗浄機などの家電製品の最新商品を展示しております。

さらに、実演・体験できる商品も!
たとえば、ガス衣類乾燥機「乾太くん」のお試しや、最新のガスコンロで作った「ほったらかし本格料理」、ガス炊飯器で炊いたご飯の試食など、普段は比べられないことが体感できます!!

会場では、家電製品アドバイザーやスマートマスターの資格を持った担当者によるおすすめ家電の紹介や、リフォーム専門会社である鈴与ホームパルの担当者がお客さまのライフスタイルに合わせて最適なリフォームをご提案します。
また、鈴与のでんきや見守り防犯サービス、鈴与の宅配水など、くらしを支えるサービスのご相談も承ります。
 「そろそろコンロを買い替えたいけど何を選べばいいかわからない」「リフォームを検討しているから専門家に相談したい」「最新エアコンを見てみたい、使ってみたい」などお悩みの方は、ぜひ会場のスタッフにお気軽にご相談ください。

今年もプレミアムフェスタが始まります。
ぜひお近くのプレミアムフェスタへ遊びに来てください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!!

※会場によって、イベント、販売品、展示品が異なります。詳しくは、今後、鈴与商事のホームページに掲載される各会場のチラシをご覧ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連事業

  • メルマガ登録
  • お客様の声募集