News お知らせ

事業・サービス

鈴与ホームパル株式会社 生活サポートサービスの提供について~駆けつけサービス「パルサポ」の受付開始~

鈴 与 商 事 株式会社
取締役経営企画部長
金原 勝
 
 鈴与商事株式会社(本社:静岡市、代表取締役社長:伊藤 正彦、以下、鈴与商事)の子会社でリフォーム事業を展開する鈴与ホームパル株式会社(本社:静岡市、代表取締役社長:菅野 敦、以下、鈴与ホームパル)は、2024年3月1日より、カギ・水まわり・建具の急なトラブルに対応する「駆けつけサービス『パルサポ』」の受付を開始し、同年4月1日よりサービス提供を開始することをお知らせいたします。

 『パルサポ』は、鈴与ホームパルのお客様を対象に、ご自宅で突発的に発生したカギのトラブル(紛失、破損など)、水まわりのトラブル(トイレ詰まり、蛇口の水漏れ、排水溝つまりなど)、建具のトラブル(ドアの開閉不調、レールのガタガタ音など)に対し、24時間365日電話一本で駆けつけるサービスです。本サービスは、月額500円(税込)相当※1の低価格で、いつでも出張費・作業が無料※2かつ利用回数の制限なくご利用いただける安心サポートサービスです。
 鈴与ホームパルはこれまで住宅リフォームを中心に事業展開を図ってまいりました。今回の『パルサポ』の提供開始により、これまで以上にお客さまの身近にあるお困りごとの解決に取り組むとともに、本サービスを幅広くお客様に提供できるよう、トラブル対応の知見を深めてまいります。

 鈴与ホームパルは今後もリフォーム事業を中心に、より豊かで快適なくらしをご提案するとともに、お客さまに寄り添った生活サービスを提供して参ります。

※1 ご契約は年間契約となります。料金の詳細は以下のサービス概要をご覧ください。
※2 部品代や特殊作業等、有償となるサービスが御座います。詳細は以下のサービス概要をご覧ください。

<本サービス概要>

■ 対象サービス
 ● カギのトラブルサポート
  → カギを紛失して自宅に入れない
  →空き巣にカギを壊された など
 ● 水まわりのトラブルサポート
  →トイレが詰まって流れない
  →蛇口から水が漏れている
  →キッチンの排水溝詰まりで水が流れない など
 ● 建具のトラブルサポート
  →ドアがちゃんと閉まらなくなった
  →レールからガタガタ音がする など

■ サービス対象エリア
 ● 静岡県、山梨県、長野県の一部エリア

■ 料金(税込表示)
 ● 1年プラン 6,000円(月額500円)
 ● 2年プラン 11,000円(月額約458円)
 ● 3年プラン 16,000円(月額約445円)
  *ご契約は年間契約、料金はサービスご利用開始月翌月末にお支払いいただきます。

■ 無償対象範囲
 ● 出張費・60分以内の基本料金および夜間料金
  *交換が必要になった場合の部品代・特殊作業料※3・60分超過分の作業料・二次対応以降※4の費用は別途料金を申し受けます。
  *追加料金が発生する場合は、事前にお客様へ金額をご提示いたします。
  ※3 特殊作業料:高圧洗浄作業など。特殊作業が発生する場合は事前にお見積りいたします。
  ※4 二次対応 :部品の取り寄せが必要など、当日対応ができない場合。
以上
 
 

≪報道関係者の方のお問い合わせ先≫
鈴 与 商 事 株 式 会 社
経  営  企  画  部
054-273-7832
s-info@ss.suzuyoshoji.co.jp

≪お客様のお問い合わせ先≫
鈴 与 ホ ー ム パ ル 株 式 会 社
管  理  部
0120-054-273
gyomu2@homepal.jp

 



【PDF】鈴与ホームパル株式会社 生活サポートサービスの提供について ~駆けつけサービス「パルサポ」の受付開始~(317KB)
【PDF】「パルサポ」チラシ(479KB)
)