News お知らせ

人事・組織

富士北麓営業所開設のご案内

鈴 与 商 事 株 式 会 社
経営企画部長 佐野 博紀


 鈴与商事株式会社(本社:静岡市清水区入船町11-1/本部:静岡市葵区栄町1-3鈴与静岡ビル/資本金:20億円/代表取締役社長:加藤 正博)は、2020年9月1日付にて山梨県南都留郡に「富士北麓営業所」を開設しますので、お知らせ致します。
 山梨県富士北麓エリアにおいては、従来より甲府支店(山梨県甲府市朝気3-22-10)として営業を展開しておりましたが、営業体制の強化を目的に、2019年7月に出先機関として当エリアに事務所を設置し、LPガスの新規顧客開拓と顧客接点の強化を進め、新規拠点化を目指して参りました。事務所設置より1年が経過し、順調に新規開拓が進んだことから、更なる営業エリアの拡大と地元に根ざした営業活動を行うため「富士北麓営業所」の開設に至りました。
 LPガス事業においては顧客基盤拡大向け、新規営業エリアへの進出とエリア内のシェア拡大に積極的に取り組むとともに、地域の特性に応じた営業を推進しております。今後も、富士山麓エリア内のシェア拡大を強力に推進するとともに、より地域に密着したきめ細かい営業やサービスを提供して参ります。
 これからも、地域社会のインフラサービスを支えるとともに、お客様の課題解決に貢献できる商材・サービスを多岐に揃え、地域に密着した様々な生活サービスを総合的に提案することで、顧客満足度向上に努めて参ります。

「富士北麓営業所」概要

・名 称:鈴与商事株式会社 甲府支店 富士北麓営業所
・住 所:〒403-0022 山梨県南都留郡西桂町小沼211-4
・電 話:0555-28-4022
・FAX:0555-28-4174

山梨県内拠点


 

富士北麓営業所 MAP


 
以 上
 

≪本件に関する問い合わせ先≫ 

 鈴  与  商  事  株  式  社  

  経  営  企  画  部   

054-273-7832   

    s-info@ss.suzuyoshoji.co.jp  
 

鈴与商事プレスリリース:富士北麓営業所開設のご案内(PDF 437KB)