Press release & News プレスリリース・お知らせ

今回のPick Up SUZUYOは事務作業の効率化に役立つ「RPAツール」


「入力作業に多くの時間を費やしてしまい、他のことが出来ない」「とにかく入力ミスが多い」このようなお悩みございませんか?特に、入力ミスが多いとお取引先にも迷惑をかけてしまい、信用を失いかねません。
そこで、今、大注目のRPAというパソコン作業自動化のソリューションをご紹介します。

RPAは、Robotic Process Automationの略で、事務作業を担う人間に代わり、PC等を用いて行っている一連の作業を自動化する技術の事です。
入力作業を自動化しますので、時間の短縮が可能になり、入力ミスを撲滅することができます。
当社がお勧めするRPAは「難しい知識が不要」「業界最安値」の為、何方様も導入し易い製品です。
また、当社の専門家がしっかり支援しますのでRPAの知識が全くゼロという方もご安心してご利用頂けます。

RPAを導入して、働き方改革を実現しませんか?

今なら鈴与商事設立30周年を記念いたしまして、静岡県内先着30社様に独自シナリオでのRPAを30日間無料でお試しいただけます!!

Pick Up SUZUYO RPAツール >>> 詳細はこちら 

 

お問い合わせ先

WEB : 問い合わせフォームはこちら 
お電話: オフィスソリューション営業部 054-663-9279