デジタル・オフィスソリューション「IT Expert Services」 IT運用/管理業務を⽀援するITサポートサービス
セキュリティ・インフラ
「IT Expert Services」 IT運用/管理業務を⽀援するITサポートサービス
ITの「困った」をまるごとサポート。
見える化・守る・支える、ワンストップで。
「IT Expert Services」は、IT資産や環境の可視化から、運用管理・ヘルプデスク・セキュリティまで、企業のIT課題をワンストップで支援するサービスです。
中小企業にとって難しい「IT管理の属人化」や「セキュリティリスク」「運用の煩雑化」といった課題に対し、「知る」「守る」「支える」「伝える」「聞く」の5つの観点からトータルに支援。
IT担当者の負担を軽減し、安定したIT環境の実現をサポートします。
- 注目トピックス
- DX
- 働き方改革・従業員満足度向上
こんなお困りごとはありませんか?
オフィスにはITの課題が山積み。困っている人がたくさんいます。
- DXの取り組み状況は企業によってさまざま。
- 業種や業界ごとはもちろん、部署や業務内容によって課題が異なります。
- 中には「どこから手を付けたら良いか分からない」と困っているケースも。
IT Expert Servicesが「IT」の困ったをなくします!
- ご要望に合わせたサービスを組み合わせ可能。
- セキュアで安心して働けるIT環境の実現に貢献。
IT Expert Servicesの特長
1.ITの運用管理を任せられる
- サービスデスクが電話とリモートによ り、従業員の皆さまからの問い合わせ や障害に対応します。
- PCやOfficeなどに関するちょっとした 問い合わせにも対応します。
- リモートで対応できない障害にはエン ジニアが現地へ訪問し、支援します。
- メーカー修理が必要な場合、修理要請 や送付修理手続き代行を行います。
- 月次/四半期ごとにご報告します。
2.サービスを自由に組み合わせできる
- PCクライアント、サーバー、NAS、 ネットワーク機器、複合機、セキュリ ティー対応など、お客様が必要とするサービスを自由に選択、組み合わ せることができます。
3.小さくはじめられる
- PC1台からはじめられ、特定部門や 出先部門だけの導入も可能です。 また、必要に応じて台数の増減も可 能です。
- 障害切り分けや問い合わせ対応から、IT運用/管理、利用環境改善支援に至るまで、サービスレベル拡張 が可能です。